ディーン・フジオカ、熊本地震の支援を“フォー”で!!

ディーン・フジオカ(俳優)さんが、「ディーンスペシャル」を前に微笑む写真をインスタグラムに、投稿しました。
フジオカ フォー.jpg
http://goo.gl/OMf4VYより引用)
これは、ベトナム料理店「フォーおいしい」がディーンさんのために開発した特別メニューなのです。
ディーンさんは、ラーメンなどよりも断然「フォー」です、と言われるほどの「フォー」好き。
<フォーは、ベトナム料理を代表する平たい米粉麺です。>

このメニューの売上金全額は、熊本地震への義援金として寄付されると公表されています。
またディーンさんも
「#ディーンスペシャル」
「#食べて応援」
「#売上全額寄付」
などのハッシュタグを付けていますよ。

<スポンサーリンク>








この「ディーンスペシャル」は、ベトナム料理店「フォーおいしい」(東京都江戸川区)がTVの企画で開発したメニューです。
4月23日・24日、4月30・5月1日の4営業日の「ディーンスペシャル」の売上金全額が、義援金として寄付されることがベトナム料理店「フォーおいしい」の公式サイトで発表されています。


ファンからの声も届いていて、
「ディーンさんフォー支援ありがとうございます!」
「その心遣いが素敵です!私も募金しよう!」
「いろんなとこから熊本のためにいろんな事をしてくださってる方がいる事を知りありがたい気持ちでいっぱいです!」
「熊本のために有難うございます!」
などなど、感謝のコメントが相次いでいます。

色んなカタチの応援があって、「フォー」での支援も嬉しいですね!!

<デーンさま、関係記事>
五代様 ディーン・フジオカの魅力
ディーン・フジオカ主演 『NINJA THE MONSTER』“逆輸入”で日本1週間の限定公開決定!!
ディーン・フジオカ、“幻のアルバム”が発売って本当?CDタイトルは『Cycle』?!
4/4しゃべくり007の春の2時間SPゲストにディーン様!!

この記事へのコメント