波瑠、『あさが来た』“今世紀最高視聴率"獲得!新ドラマに、新CM!

女優の波瑠(24)が、明治時代に活躍した女性実業家、白岡あさを演じたNHK連続テレビ小説『あさが来た』。
全156話の期間平均視聴率が、関東で23.5%、関西では21.4%となり、
21世紀の朝ドラNo.1ヒット作品となりました。
波瑠 夫婦.jpg
http://kijisyo.com/post-431/より引用)
このニュースに波瑠さんは、「みなさんに楽しんでいただけるドラマに出ることができて、よかったなと思います。
びっくりぽんですね!」と笑顔で語りました。
なんたって朝ドラ・オーディションに3回落ち、4度目の正直でつかんだヒロインの座。
感激もひとしおだと思います。

また「あまちゃん」と「純と愛」では脇役出演のオファーもあったが断ったそうです。
というのも、「友達や妹役などをやると、そのあとにヒロイン役ができないと聞いていたので」とのこと。
女優としての芯の強さが感じられますよね。
あさが来た終了.jpg
http://goo.gl/Sive1Lより引用)
放送を終えた時点で波瑠さんは、
「最後まで見守ってくださって本当にありがとうございました。
『観ていると元気が出ます』と言っていただけるこの朝ドラに出演できて光栄に思います。
わたし自身、とても貴重な経験をさせてもらいました。
放送は終わってしまいましたが、びっくりぽんなこの物語が、みなさんの心の中でいつまでも生き続けますように。
ありがとうございました」とコメントを寄せていました。

<スポンサーリンク>








私も毎日かかさずに見ていましたよ。
前向きで、行動的なあささん。
そして笑顔が素敵な波留さんでしたよね。


波留さんは一気に国民女優と言われるようになり、もう次のドラマの撮影に入っています。

またミスター・ドーナツの「クロワッサンマフィン」新CMにも登場!
ミスタードーナツCM.jpg
(http://goo.gl/PXt645より引用)
これからの活躍が楽しみですね
目が離せませんよー

<関連記事>
しゃべくり007の春のSPゲストは大野智(嵐)、朝ドラ波瑠にディーン様!!

この記事へのコメント