守本奈実アナ(NHK)妊娠、4月から産休へ。お相手は?後任は?

「NHKニュース7」(後7時)は
当然の如く毎晩見ていますが、
土日、祝日のキャスターの
守本奈実アナウンサー(35)
見ていて、最近ふっくらされてるな・・
もしかして妊娠?!
と思っていたら、正解でしたね。
守本アナ2.jpg
http://nhk-jyoshi.club/archives/3020より引用)
すでに安定期(一般的には妊娠5ヶ月くらいを言います。)
に入っていて、出産時期の詳細は不明ながら、
夏ごろの出産予定とのこと。

おめでとうございます!

守本アナは、2014年4月から
「NHKニュース7」のキャスターを務めていて、
爽やかな笑顔と、安定した語り口、
確かなアナウンス技術で視聴者には好評。

NHK局内でも「エースの一人」と
高い評価を受けていらっしゃるそうですよ。

4月3日の放送で降板し、
後任は橋本奈穂子アナが担当すると
発表されています。
橋本あな.jpg
https://citydiver.net/words/25/25203/4678より引用)

★守本アナプロフィール:
1981年1月18日生まれ。
千葉県流山市出身。
学習院大文学部を卒業後、
2004年にNHK入局。
大分、福岡に赴任後、
現在の東京アナウンス室勤務。
 
★結婚のお相手は:
同期入局のディレクターの西村武五郎氏。
朝ドラ「あまちゃん」「梅ちゃん先生」、
大河ドラマ「龍馬伝」の演出を手がけた
敏腕ディレクターなのですよ。
2014年9月に結婚されてます。
西村.jpg
http://goo.gl/pSCD0Nより引用)

スポンサーリンク








★守本アナの愛称:
ご存知でしたか?
守本アナには愛称があります。
なんと、「カピコ」
どこから付いてるの?って?
カピバラに似ているからなんですって。
カピバラ.jpg
http://goo.gl/ZZYd8gより引用)
なんとも、かわいい・・・・
下記は、守本アナがかつて「カピバラ温泉」のニュースを
読んだ祭のカピパラの真似(笑)
カピコ.jpg
http://togetter.com/li/748368より引用)
茶目っ気があって、いいよね!!

しばらくは産休ですごされて、
無事にお子さんを産んで、
復帰されることを楽しみにしていますよ。
ママさんの笑顔も加わって
一層素敵に輝かれることでしょう


この記事へのコメント