SHELLYが1月末に第1子女児を出産!オメデトウ!!

タレントのSHELLY(31)が先月末に東京都内の病院にて初出産!
赤ちゃんは、身長47.5センチ、体重2864グラムの元気な女の子だった。
shelly.jpg
(blog.benesse.ne.jpより引用)
下記に、SHELLY OFFICIAL WEBSETE(ブログ)より。
タイトル: 「ご報告」
滅多に更新しないのに時々このブログを見に来てくださっている皆様、
いつもありがとうございます。
この度我が家に元気な女の子が産まれてきてくれました。
ここからは親として、自分以外の人生に責任を取らないといけなくなることにプレッシャーも感じつつ、せっかく私たちのところに来てくれたこの子を立派な自立した人間に育てるぞという責任感と使命感に満ちています。

毎日この子の顔を見るのが嬉しくて、楽しくて。とにかく会えたことに感謝です。元気に産まれてきてくれたことに。この経験ができた事に。それを横でサポートしてくれた主人やお医者さん、助産師さん、看護師さんにも感謝。いつでもすぐにかけつけてくれる家族に。ゆっくり休んでおいでと言ってくださる仕事関係者に。今私の中には感謝と幸せしかありません。
本当にありがとうございます。

産後のホルモンバランスのせいでしょうか。恥ずかしげもなくこんな事が書けちゃいます。
これ以上は、後に「そんな事書いてたの!?」と自分で後悔しないようにここまでにしたいと思います。
皆様に感謝です。


と喜びを綴っている。

所属事務所を通じても、「育児と体調を調整し、復帰する予定でおりますので今後とも
よろしくお願いいたします」と仕事への前向きな言葉を述べている。

スポンサーリンク








おめでとうございます
母子ともに順調なご様子で何よりです
赤ちゃんを大事に抱っこして、目を細めて顔を覗きこむSHELLYの姿が見えるよう。
一息ついたら、お母さんになっての、その素敵な笑顔をまたTVで見せてくださいね

この記事へのコメント