吉田恵アナが、今夏に出産予定を報告!「新報道2001」は卒業!

フリーアナウンサーの吉田恵(けい、39)さんが、第1子を妊娠したことを自身のブログで報告した。
現在、フジテレビ系報道番組「新報道2001」(日曜前7・30)でキャスターを務めているが、3月いっぱいで卒業するとのこと。
吉田恵.jpg
http://goo.gl/NNwp2Gより引用)
以下にブログ内容。
タイトル:「ご報告」
この度、
新しい命を授かりました。
今夏に出産予定となります。
まだ体調は万全ではありませんが、日々赤ちゃんの成長に幸せと喜びを感じています。

太陽のようにぽかぽか温かく優しかった母
そのような存在になれるよう、
産まれてくる赤ちゃんと共に成長していけたらと思っています。

そして、色々悩みましたが、多くの方々に支えられ7年半続けてくることができました
新報道2001を3月末で卒業することになりました。
これからは新報道2001ファンとして、番組を応援させて頂きます。

今後につきましては、
お仕事は体調と相談しながら続けていきたいと思っています。
また、大学院では社会福祉を勉強し、社会に貢献できるように頑張ります!
吉田恵

スポンサーリンク








吉田アナは、清泉女子大学文学部英文科卒業。大学3年に在学中の1997年に『ミス清泉女子大学』に選ばれた。1999年にTV情報番組 『めざましテレビ』(フジテレビ)のお天気キャスターとしてTVデビュー。
2008年10月から始まった報道番組「新報道2001」のメイン司会者に加わっていた。
私生活では2002年にスポーツメーカーミズノ社長の長男と結婚したが、2012年に離婚。
2013年に大学時代の友人である会社員の男性と再婚した。
愛称は、恵ちゃん。

おめでとうございます
またお母さんの顔が加わった恵ちゃんに会えるのを楽しみにしています。
お身体お大事に、元気な赤ちゃんを

<関連記事>
吉田恵アナがブログタイトル「宝物」で、長女出産を報告!

この記事へのコメント