ベッキー、ゲス極川谷とのLINEトーク また流出のショック!

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(えのん=27)さんとの
不倫報道最中のタレント・ベッキーさん(31)が
、謝罪会見2日前に川谷さんと交わしたとされるLINE内容が
「週刊文春」によってまた新たに公開された。
Becky.jpg
http://goo.gl/iqMwKSより引用)

ベッキー「友達で押し通す予定!笑」
川谷さん「逆に堂々と(交際)できるキッカケになるかも」
ベッキー「私はそう思ってるよ!」
川谷「よし!」
ベッキー「そうとしか思えない。」
川谷「ありがとう文春!」
ベッキー「オフィシャルになるだけ! ありがとう文春!」
川谷「感謝しよう」
ベッキー「それに不倫者じゃありません」
川谷「うん!」
ベッキー「略奪でもありません」
川谷「うん!」
ベッキー「センテンススプリング!」
(センテンス=文、スプリング=春、つまり文春)

不倫交際が報じられてから、
ベッキーさんは2016年1月7日の謝罪会見を行い、
「あくまで友人」と深刻な表情で強調した。

スポンサーリンク








一方、謝罪会見こそなかったものの、川谷さんも15日に
放送された音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)
で長々とお辞儀し、また17日の東京・代々木公園で行われた
フリーライブで謝罪した。

ところが、21日発売の「文春」には、
そんな2人の謝罪は一体何だったのかと思わせるような
LINEトークが掲載された。

度々のLINE本音トークに、このLINEトークは本物なのか、
と疑いたくもなるのだが、芸能リポーターの井上公造さんは
21日、「本物です!」と断言した。

この記事へのコメント