不倫疑惑ベッキー CM契約更新なし・・・

 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)
との不倫疑惑騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)。
ベッキー1.jpg
http://goo.gl/SCFtoUより引用)

多くのレギュラー番組とCMを持ち、抜群の好感度を誇るベッキーだったが、
一連の不倫疑惑騒動で、CM契約が更新されなくなってきている。

CM出演する通信会社「ケイ・オプティコム」は21日、
「今回の騒動を受け、総合的に判断した」と 同社広報部が説明し、
2015年1月からの1年契約での期間満了後は、契約更新しないことになった。

スポンサーリンク








同社は8日の段階では「現在はCMの変更を検討してはいない」
と続行することを表明していたが、ここにきて不倫騒動が大きくなり、
この決定となったようだ。

ベッキーが出演したのは「mineo(マイネオ)」
(格安スマートフォン)のCMだ。
既にオンエアはされていない。

また「太田胃散」は、別商品のCMに差し替えを行い、
「テレビCMとの整合性を保つため、公式サイトから外した」
(同社広報部)。

コンビニ大手の「ローソン」は、ベッキーが出演していたテレビCMの放送を
すでに取りやめている。取りやめの期間は未定。
「契約については今後の状況を見て検討する」としている。

「花王」と「NTT都市開発」は1月中に契約期間満了を迎え、
両社とも「契約更新なし」としている。

笑顔の素敵なベッキーなのに、早くすっきりして、またあのクリクリお目々のニッコニコのベッキーに会いたいものです。



この記事へのコメント