紗栄子が前沢氏と交際!初のツーショット公開!!

saeko yjimage.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/2049365/photo/1/より引用

タレントでモデル紗栄子(29)が、
交際中で資産約2000億円の前沢友作氏(40)が経営する会社、
スタートトゥデイの「大忘年会」に出席したことが23日、分かった。

同社のブログによると、
第2部の冒頭サプライズで、紗栄子は前沢氏と登場。
saeko2015-12-24_112104.jpg
http://www.starttoday.jp/?p=15607より引用
saeko 2015-12-24_111444.jpg
http://www.starttoday.jp/?p=15607より引用

驚くスタッフ面々と快く写真撮影に応じた。
前沢氏は紗栄子にピッタリ寄り添って、
肩に手をかけている。
テーブル席でも隣同士に座って、2人とも満面に笑みを浮かべている。

双方とも交際については、これまで何らコメントしてこなかったが、
この日は同社スタッフの前で仲むつまじい姿を見せた上、
ブログにも掲載したことから、交際関係を公開した形だ。

スポンサーリンク








前沢氏は、スタートトゥデイの創業者で社長。
大手ファッション通販サイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」
などを運営している実業家だ。

今年4月に米経済誌フォーブスが発表した
「日本の富豪トップ50」では23位にランクインし、
資産15億ドル(当時約1800億円)と記されている。
その後も資産は増加し、「現在は2000億円を突破している」
と指摘する関係者もいる。
 
前沢氏は結婚歴はないが、
別の女性との間に3人の子供をもうけている。
認知した子供たちはまだ幼い。

紗栄子もシングルマザーとして子育てと仕事を両立中。

心を支えあえる関係をはぐくんでいってほしいですね。
順調にいくといいな。

この記事へのコメント