SHELLY、産休入りを笑顔で報告!

タレントのSHELLY(31)が22日、
火曜日レギュラー出演している
日本テレビ系『ヒルナンデス!』(月~金 前11:55)
で、産休入りすることを生報告した
yjimage (1).jpg
*www.news-postseven.comより引用

SHELLYは2014年1月
日本テレビの番組制作ディレクターとめでたく結婚

今年8月25日の「ヒルナンデス!」で
「授かりましたー!」と満面の笑みで報告、
第1子妊娠を発表していた。

また自身のオフィシャルブログでも、
「この度、我が家にコウノトリがやってくることがわかりました!
つわりと戦いながら、ドキドキワクワクの毎日を過ごしています。
家族が増えるのは夫婦で心から楽しみに待ってたので、
本当に本当に嬉しいです」

と綴っていた。

shelly.jpg
*www.news-postseven.comより引用

番組最後にMCの南原清隆から
「きょうの放送をもってSHELLYが産休に入ります」と言われると
笑顔で敬礼し「行ってまいります!」とあいさつ。

yjimage (3).jpg
*www.sanspo.comより引用

「年明けは大きな仕事が待っていますので、
しっかりと務めてまいります」

と出産に向け気を引き締めた。

出産予定日は年明けとのことです。

SHELLY(シェリー)を初めて見たとき、私はなんてかわいい人なんだろう!
と見とれていた。
(父親はシチリア系のイタリア系アメリカ人で、母が日本人。)
気さくな感じで、その人気も当然と思われる。

生まれてくるのが、男の子でも女の子でも、
ムッチャかわいいんだろうな~❤

ご無事の出産をお祈りしてます


今度はママの顔も加わって、いっそう輝く笑顔のSHELLYの復帰を待ってますよ~💛

スポンサーリンク







この記事へのコメント